秋の味覚作り ~ショートステイインテフィール~2020.11.23

秋も深まってきましたね。

ショートの飾り棚も模様替えです(^^♪

冬に近づくとあったかい焼き芋が恋しくなりますね。

そんなサツマイモの焼き芋を皆様にご協力いただきながら

作ってみました!

材料は新聞紙と書道半紙、絵の具だけの簡単なものですが

適度なシワ感がサツマイモっぽく美味しそうに出来上がりました!!

「もうちょっと赤色いるんちゃうか?」と皆様からの

サツマイモの色指定も入りつつ…(笑)

落ち葉を周りに散らせば木枯らしの吹く中で

焼き芋を食べる光景が浮かぶようです( *´艸`)

こうして季節の移り変わりを感じていただければなと思います。

そうこうしている内に12月の飾り棚の模様替えも

考えていかねばと思っていますので

次回はどんな物になるか楽しみにしていて下さいね♪

LATEST TOPICS

CONTACT

お問合わせ・資料請求・内覧見学会