バレンタイン飾り棚作り ~ショートステイ インテフィール~2022.03.02

こんにちは

皆様は、大好きな方・お世話になった方へチョコレートのプレゼントはされましたか?

最近では、友チョコや自分チョコも浸透し、

バレンタインデーも気軽に楽しめるものとなってきましたね。

 

 

そんなバレンタインデーも近いある日、皆様と一緒に雰囲気でも楽しもうと

飾り棚をバレンタインバージョンにすべく、飾りの作成を行いました(^^♪

画用紙をちぎって、貼って。単純な事ではありますが、これも指先の訓練になってとても良いですね!

 

 

また、皆様にハート形のカードにお世話になった方への思いや抱負等、

なんでもお好きな事を書き込んで貼り出しました(*^▽^*)

かわいく飾りつけられたのではないでしょうか♪

 

 

優しい気持ちでいっぱいの素敵なバレンタインデーになりますように。

LATEST TOPICS

CONTACT

お問合わせ・資料請求・内覧見学会