小物作り『クイリングフラワー』 〜 デイサービス 泉佐野 田尻

P1340069
皆様、こんにちは(*^^)v
デイサービス柔道整復師のちーさんです。
最近、気温も少しずつ下がってきていますね(^^)
これからの季節は、体調を崩しやすいと思いますので
皆様気をつけてください♪
今回のブログは…小物作り11月16日(木)に予定している
『クイリングフラワー』についてのご紹介をさせていただきます!!
デイサービスのフロアに次回作成する小物作りの見本を飾っているのですが、
それを見られたご利用者が『私、これ作って家に飾りたい!!』『可愛い!!』と
お話しているのが聞こえてきました(*^_^*)
作り方ですが…まずは、細い紙を何重にも巻き小さな輪をいくつも作ります☆
輪をたくさん作り、それを合わせることでお花の形が出来上がります( *´艸`)
そして、写真立てにバランスよく貼り付けると完成です~‼
当日、皆様と一緒に作れる事を楽しみにしております~☆


コメントをどうぞ