運動会 ~ デイサービス 泉南 泉佐野

P1330796
こんにちは\(^o^)/
デイサービスのエリッサです☆
先日、デイサービスでは運動会を行いました~♪
競技は、借物競争・ケツ圧競争
ラムネ喰い競争・玉入れを行いました~(^^♪
エリッサは紅組に参戦させていただきました!
借物競争では、衣装の借物などもあり大いに盛り上がりました~☆
ケツ圧競争とはお尻で風船を割って競争します(笑)
なかなか割れずに苦戦される方もいれば、
すぐに割ってゴールされている方もいました♪
P1330626 P1330592
そして、笑いが一番おきたのはラムネ喰い競争!
小麦粉の中にラムネを隠し、口だけで探していただく競技を行いました。
スタッフも顔を真っ白にして、皆様で大笑いしました(^^)v
P1330645 P1330653
最後の競技は玉入れです。
接戦の結果、白組が勝利しました~(*^_^*)
なんと紅組が負けてしまい…。
今回は負けたチームは責任をとり、罰ゲームを行いました…( 一一)
ドジョウすくいの格好をし、踊りました~
P1330684 P1330744
P1330764
最後は、皆様と一緒にカラオケをし、大盛り上がりで終了いたしました!(^^)
運動会に参加していただいた皆様、ありがとうございました\(^o^)/
また、来年も楽しみましょうね(*^。^*)


コメントをどうぞ