散歩 ~ 有料老人ホーム 泉州 田尻

IMG_2656
こんにちはがんちゃんです。
9月に入り雨も続いていますが、朝夕だいぶ涼しくなってきましたね~
暑さも少し和らいだこの時期、散歩しようと皆様に声を掛けさせていただくと
「行きたいわ~」との返事があり、早速今回数名で出かけることにしました。
張り切って外に出るとややこしい天気でした。
少し外に出ましたがぽつぽつと雨が降ってきたので仕方なく玄関で雨宿り。
今回は残念でしたが外に出ると少し気分も爽快になりますよね。
会話も弾み、また行きましょうねと約束しました。
周りはとても素敵な散歩コースになっているので
皆様どんどん散歩へ行きましょうね。


コメントをどうぞ