買い物ツアー 〜 有料老人ホーム 大阪 りんくう

IMG_2648
こんにちは、有老スタッフがんちゃんです。
先日、イオンへ買い物ツアーに行って来ましたよ。
久しぶりの買い物ツアーに参加される方は前日よりウキウキと
とっても楽しみにされているご様子でした。
外出することで気分転換になり、私もですがショッピングは
見るだけでも楽しいですよね~(^v^)
月に2回買い物代行としてご要望の品物を代わりに買い物に
スタッフが行くのですが「やっぱり自分の目で見て買い物したいわー」と
参加される方はいらっしゃいます。
また、昼食も御希望の物を召し上がっていただきます。
最後は甘いデザートで締めくくり買い物ツアーを堪能されていました。
P1120661 P1120633
毎月外出企画を考えています。次回もお楽しみに!


コメントをどうぞ