買い物ツアー 〜 有料老人ホーム 大阪 泉佐野

IMG_2653
有料スタッフのがんちゃんです。買い物ツアーへ私も行って来ましたよ!
買い物ツアーとは大型ショッピングセンターへ行き買い物や
お食事を楽しんでいただける毎月2回参加者を募る企画です。
今回は3グループに分かれて移動しました。
まずはお食事に向かいます。お店が多数あるので迷いますね~
IMG_0604 IMG_2637
ショッピングも楽しみの一つですね~
いろんな店を眺めたり初めから買いたいものを決めて移動される方様々です。
IMG_0612
最後に皆様でゼザートのアイスクリームを食べてにっこり(●^o^●)
IMG_0625
買い物・ショッピングどちらをメインにするかは皆様それぞれですが
帰る車内は皆様満足されたのかいつも良い笑顔を見せてくださいます。
IMG_2646


コメントをどうぞ