泉州国際市民マラソン ~ 有料老人ホーム 関西 南大阪

泉州国際市民マラソン1
こんにちは!じゅんぺーです(^O^)/
2月15日、泉州国際市民マラソンが開催されました!
なんと、インテフィール前がコースになっており、
ご入居者の皆様に特等席で応援していただきました!(^^)!
泉州国際市民マラソン2
皆様、「頑張れー!!」
と旗を振りながら大きな声援を送りました!
泉州国際市民マラソン3
楽しんだ後はカフェ空音で一休み(^^)
泉州国際市民マラソン4
美味しいスウィーツを召し上がっていただきました♪


コメント / トラックバック 2 件

  1. 梅田 長太郎 より:

    こんにちは2月15日泉州国際市民マラソン大会 身振り手振りあつい声援応援いただき 皆さんの力もらって 気、入れなおしガンバリ無事に制限時間ぎりぎりでゴール完走できました。有り難うございました。ちなみに私は77歳ランナーです。 皆様楽しく元気でお過ごしください。来年も走りたいです。応援のお礼

  2. インテフィール より:

    梅田 長太郎 様

    マラソン完走お疲れ様でした。
    77歳の力、とても感じました!素晴らしいです!
    応援された皆様も喜ばれることと思います♪
    ご入居者・ご利用者の皆様も応援という形で
    マラソンに参加されて、とても有意義だったご様子でした。
    また来年も、インテフィールの前で応援させてくださいね(*^_^*)

    事務員ヨシさん

コメントをどうぞ